

侵入者から昇格?

我が家のぽか(ぽろん&かりん)さん。

先週末のご対面時にはどうなることかとハラハラドキドキ o(;-_-;)o しましたが、なんとか威嚇相手から遊び相手に昇格しそうな気配♪

ネコパンチもだいぶ減って、今はがっぷり四つならぬがっぷり八つの取っ組み合い状態。・・・かと思ったらピューンッ!≡≡≡(o=^エ^)o ≡(o;-エ-)oとおっかけっこ♪

たまにぽろんが力加減間違って、かりんが「ニャッ!」って怒っていますが、この様子だと大丈夫かも~~~~ヽ(=´▽`=)ノ

ぽろんに追っかけられているせいか、かりんも日々逞しくなっております!

これは13日の映像です。長いですが良かったら見てやって下さい♪

よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙




そして、これは今日のぽかです♪



ちょっとぽろんがしつこい?(;´▽`A``

ごた~いめ~ん♪

先週末、かりんを病院へ連れて行き、先生に完治のお墨付きを貰いましたので、お昼寝の後に、ぽろんに会わせることにしました。ドキドキ。


・・・にゃんにゃこりゃ。
2011070913270000.jpg


ぽろんがめちゃくちゃ警戒してるっ( ̄□ ̄;;


う~~~~~~~~~~~~~~っ。
2011070913280000.jpg

唸ってるっ!||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


この後、やめりゃいいのに、かりんを出してみた(;^_^A アセアセ・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・

ぽろんのネコパンチが炸裂!バシッ!! (p= --=)=O=O))=@o@=)/ ボカッ!!

バシバシバシバシッって音が聞こえるくらい∑( ̄ロ ̄|||)



※これは2日後の映像なので、ちょっとネコパンチがマシになってます。


かりんも応戦して「フーーーーーーーッ!!!」っていうし。なんで、うちのオンナはみんな気が強いんや???(;-_-) =3 フゥ
プロフィール

ちりはこと

Author:ちりはこと
両親と3ワンとご機嫌に暮らしています。ただいまにゃんこも同居中!

いくつになったの
うちの子記念日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
