スポンサーサイト


寄生虫さらば!

ぽろんを保護して11日目です。12日目でした(笑)

3回目の検便で回虫の卵もコクシジウムも見つからなくなりました♪
思ったより早く駆虫できて良かったー。

体重も950gになり、順調に育っています
心配していた伝染病もその他の数値も特に問題なし。
特にしつけていないのに、おトイレもバッチリ

ちょっとビビりですが人懐こい子です。
ただいま毛玉とトンネルでエンドレス一人遊び中(笑)

そろそろ寝なさいと寝床に放り込みました。

明日からは徐々にはことと同じ部屋で過ごさせる予定です。

仲良くしてにゃん。
仲良くしてにゃー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつのまに開設なさってたんですか-!^^
それにしてもあがさんは発見の達人ですな(笑)

ぽろんちゃんの虫が撲滅できて良かったですね。
次ははことチームと仲良くなるステップですか。はことチームのお顔を見てると、うまくいきそうな気がしますが・・・やっぱりドキドキですね!

ハニフラさん

ご訪問ありがとうございます

思ったよりも早く虫がいなくなってラッキーでした
実は消毒のしすぎで手荒れがひどくて。
本当に助かりました。

はこととの合流は少し時間が掛かりそうですが
少しずつ馴染んでいけたらいいなと思っています

No title

ぽろんちゃん、写真1枚毎にどんどんお顔が変わってますねえ。
この時期の子猫って2~3日で別猫になりますよね。
成猫と子猫ってもうまるっきり別の生き物ですもんね。
成犬と子犬なら連続性があるんだけど(笑

消毒のしすぎで手荒れ、わかりますわかります。
私もニヤの時そうでした。
ぽろんちゃん虫退治も早く終わったし
この子はきっとはことチームの上に君臨すると思う!!!

あがさん

なんだかますます猫らしくなって~。ふと気付けばデカくなったなと(笑)

蛍光灯&携帯カメラで撮るとどうしても茶色っぽくなるのですが、
実物はもっとグレーです。
今度、イチデジでちゃんと撮ってアップしますね!

あがさんも消毒で手荒れしましたか。
手が荒れるからといって消毒しないわけにもいかないし、
ほんと痒くて困っちゃいました。ケラチ○ミンが染みるぅ。

これからはことに揉まれてもっと強くなるはずなので、
あがさんの予言どおりになるかもしれませんね(笑)
プロフィール

ちりはこと

Author:ちりはこと
両親と3ワンとご機嫌に暮らしています。ただいまにゃんこも同居中!

いくつになったの
うちの子記念日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
