スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの子になるんだってー。

ご無沙汰してますー。


20101215161147.jpg



母ちゃん、仕事が忙しいみたいで、
更新サボっちゃっててごめんなさい。

ということで、今日は花が代わりに書きます♪

実は恐れていた事が現実になっちゃいました。

母ちゃんが、あのぽろんとかいう小娘を家族にするって言っています。
もう、またかって感じ。何言っても無駄だから言わないけどねー。

昔は花しかいなくって、静かでのんびりしてたのになぁ。
いつのまにか黒いのと白いのが来て、今度は猫だってー。
もう、呆れて物も言えないわ。

20101215161027.jpg

まぁ、ぽろんは花より小さいからまだマシだけど
こはなとトトは花よりデカイからムカつくの。

ほんと、今度こそ最後にしてよねー。
これ以上増やしたら、花グレちゃうからねー。

20101215161303.jpg
はなねえちゃんはなにおこってるにゃ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花ちゃん怒ってるのね~(笑
でもぽろんちゃんと仲良くなったら何かいいことあるかもよ。
とりあえずくっついて寝たらあったかいんじゃないかな。

あがさん

えー。花の湯たんぽは母ちゃんかばあちゃんだから
あんなにちっこいのはいらないよー。
ちっこすぎてまくらにもなんないもーん。

んー、でも、いいことあるなら、ちょっと考えてみるー。

by.花

No title

はなちゃん、若いのに人(犬)ができてますね。
まとめ役が大変な時は母ちゃんに甘えて切り抜けましょう。
うちの好々爺サード(もうすぐ11歳)はチャコに喧嘩売られてキレまくりです。

ブルーグラスさん

人ができてるってよく分かんないけど、
たぶんちがうよー。

こはなもトトも花にはさからわないもーん。

さからったらけちょんけちょんに
やっつけてやるんだもーん。

でも、ぽろんはナマイキなの。
サードさんのきもち、花、よくわかるよー。

by.花
プロフィール

ちりはこと

Author:ちりはこと
両親と3ワンとご機嫌に暮らしています。ただいまにゃんこも同居中!

いくつになったの
うちの子記念日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。