

大惨事!?

今朝の出来事。

うわっ!なんじゃこりゃーっ!?

2011020207490001.jpg


犯人は…。

こやつです!
ちょっと目を離した隙に。

2011020207490002.jpg


砂堀りが好きなのかぁ…。うーむ。対策を考えねば。

ちなみに片付け中に二次災害が。

砂を片付けるために動かしたキャスター付きの
本棚がバランスを崩し倒れました。

あれ、あぶないわぁ。

下敷きにはならずに済んだのですが本が床に散乱。
朝からバタバタでした~、ははは~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫は砂が好き~♥。
実はブンが入院中なのです。
かなり元気になってきて、おトイレも自分でできるようになったのはいいのですが、砂をかきまくって
看護師さんと斜め下ゲージに入院中のキャンタループさん(猫)にご迷惑をかけております。
ハイ、今日これからお迎えに行ってきます。

ブルーグラスさん

猫は砂が好きなんですねぇ。
うちが広かったら砂場でも作ってあげるんですけどね。

じゃあ、猫飼いさんちには植木はNGなのでしょうか?

ブンちゃん、入院されてたんですね。
お母さんが迎えに来てくれて嬉しかったでしょう。

ブンちゃん、元気に砂かきが出来るようになって良かったね!

下のケージの猫ちゃんは災難でしたが(笑)

No title

ご愁傷様です
うちのコたちも昔はよく鉢植えの砂ほじくりかえしてました
この記事見て思い出したけど、今は全然やらなくなったなぁ
どうしてだろう?単純に飽きただけかなあ?
参考にならなくてすみません(笑
そのうち落ち着くっていうことにしておきましょう♪

ゆずゆきんさん

あはは、やっぱり経験有りですかぁ。

まぁ、うちのこはなも小さい時は柱や椅子や床までかじったり
片っ端から布団や座布団のファスナーを壊して回っていましたが、
そういえばいつの間にかしなくなりました。

それと一緒ですね、きっと。
気長に落ち着くのを待ちます~^^

でも、あんまり掘り返されると植木がかわいそうだから、
砂だけ入れた植木鉢でも置いておこうかな?
プロフィール

ちりはこと

Author:ちりはこと
両親と3ワンとご機嫌に暮らしています。ただいまにゃんこも同居中!

いくつになったの
うちの子記念日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
