スポンサーサイト


侵入者から昇格?

我が家のぽか(ぽろん&かりん)さん。

先週末のご対面時にはどうなることかとハラハラドキドキ o(;-_-;)o しましたが、なんとか威嚇相手から遊び相手に昇格しそうな気配♪

ネコパンチもだいぶ減って、今はがっぷり四つならぬがっぷり八つの取っ組み合い状態。・・・かと思ったらピューンッ!≡≡≡(o=^エ^)o ≡(o;-エ-)oとおっかけっこ♪

たまにぽろんが力加減間違って、かりんが「ニャッ!」って怒っていますが、この様子だと大丈夫かも~~~~ヽ(=´▽`=)ノ

ぽろんに追っかけられているせいか、かりんも日々逞しくなっております!

これは13日の映像です。長いですが良かったら見てやって下さい♪

よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙




そして、これは今日のぽかです♪



ちょっとぽろんがしつこい?(;´▽`A``
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬおおお、可愛い!!
ふたり、いい感じになってきましたね。

そして、ちゃっかりかりんちゃんのごはんをいただくぽろんちゃん、気づいたら網戸をのぼっていってるかりんちゃん、その都度「これこれ・・・」と優しくたしなめるちりはことさん。
静かなドタバタ劇が繰り広げられていて、ゆったりしているのに可笑しかったです^^

これからの成長が楽しみ!!

No title

どっちもかわい~!!!
かりんちゃん、ぽろんちゃんが来た時よりもずっと小さいんですね。
赤ちゃんと子供っていう感じだから、きっとうまく行きますね。
ぽろんちゃんも同族の妹が出来てよかったね~。

No title

ぽろんちゃんったら、手加減しませんねぇ。
もっとも彼女自身が体は大きくてもまだまだお子ちゃまですものね。

厳しいお姉ちゃんに鍛えられて、たくましいニャンコに
育つことでしょう。たのしみぃ♪

No title

ぽろんちゃんとかりんちゃん、こんなに体格差あったんですね~
そのわりに、精神年齢レベルは体格差ほどないかも!
これはこの先が楽しみですね~、下克上があったりして(笑

それにしても、子猫ってどうして網戸登るのが好きなんでしょうね?!
我が家の網戸はどこもかしこもボロボロですよ…

ハニフラさん

ありがとうございます^^

うふふ、そうでしょうそうでしょう!
良い感じになってきて、ちょっとホッとしています。

いやぁ、現場ではもっとドタバタしていますが^^;
本当にぽろんを見てたら、かりんが何かやらかすし、そのぎゃくもありーの。

でも、面白いです♪

ぽかがどうなっていくのか、乞うご期待(笑)

あがさん

ありがとうございます^^

ぬふふ。カワイイです♪
毛色は違いますが、結構雰囲気が似ていますよ。
いつも猫部屋からみゃーみゃー鳴いていたのが、今はピッタリと止んで。
やっぱり寂しかったんだなぁ~(反省)

Gabbieさん

ありがとうございます^^
そうなんです。今までは人間相手にしかじゃれたことがなく、思いっ切りやってもあまり叱られなかったので^^;

かりんはかなりたくましい子なので、お嬢のぽろんは太刀打ち出来なくなるかもです(笑)

ゆずゆきんさん

ありがとうございます^^

4kgのぽろんと700gのかりん。
体重にして約6倍ですからね~。

ぽろんだけ見ていた時は、小柄だなぁと思っていたのですが、かりんを見ていると、当たり前ですが、ぽろんデカイなぁ!って(笑)

下克上!可能性は十分にありますね^^;

あ、子猫は網戸登るんですかぁ。
うち、ぽろんが網戸はまったく登らなかったので、ちょっとビックリしました!
プロフィール

ちりはこと

Author:ちりはこと
両親と3ワンとご機嫌に暮らしています。ただいまにゃんこも同居中!

いくつになったの
うちの子記念日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
